月別アーカイブ: 2011年6月

現在+583pipsのチャンピオンシグナル、キャンペーン特別価格は本日まで!

ここまで安心して配信を受けることの出来るサービスは、本当に久々といった印象です。

天羽義治氏の『チャンピオンシグナル』、6月29日時点で+583pips!!と月後半まで好調を持続してくれました!

【6月15~19日までの結果は以下↓】

6/15:見送り
6/16:-38pips
6/17:見送り
6/20:+10pips
6/21:+30pips
6/22:-43pips
6/23:見送り
6/24:+44pips
6/27:+20pips
6/28:+174pips
6/29:未決済

トータル成績:+583pips(29日現在)14勝3敗

今月後半に入ってからの成績は一進一退といった状況でしたが、28日の+174pipsの大勝利が嬉しかったですね♪

これだけ露出が多く期待されている中で、月トータル500pips越えは並大抵のことではありません。
今月の成績でこのサービスへの信頼度が大分深まったと感じています。

月の途中から取り入れた【事前予告メールサービス】もしっかりと機能しており、配信を受ける側としても余裕をもってエントリーすることが出来ています。

チャンピオンシグナルの募集自体は今後も続きますが、3か月コースが42,000円の特別キャンペーン価格は本日まで!!

月額21,000円が実質1ヶ月無料の価格設定ですので、かなりお得なキャンペーンかと。

もちろんまずはお試し感覚で1ヶ月コースで配信を受けてみるのも良いでしょう。

現時点でオススメ出来るシグナル配信としては最高峰のサービスかと思いますので、ぜひ貴方のポートフォリオに追加してみてはいかがでしょうか。

→6/30までの特別価格!チャンピオンシグナルの詳細はコチラ

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

にほんブログ村

ラグジュアリーFXの上位後継版!『プレシャスFX』が販売開始。

当サイトではシグナル配信機能が搭載されているシステムトレードソフトも紹介しているのですが、久々に期待のソフトが発売されましたね!

その名も『プレシャスFX』。

この「なんとかFX」というネーミングのアイディアはそろそろ底つきそうなほど世の中に出回っているような気がしますが(笑)、商品名なんてのは関係なく、見るべきトコロはその実力の信憑性

FXのシステムトレードソフトは毎日のように様々な事業者や個人から生み出されています。

ですが、本当に価値があるものは一握り

セールスレターの質だけは年々上がっているのは間違いないですが(苦笑)、稼げるソフトが同じように増加しているかというとそうではありません。

単にビジネスチャンスと見て、適当なシストレソフトを作成しそれっぽく販売している業者が多いのも事実。

ですので私は最近は、特商法の記載をまずチェックするようにしています。

業者名をGoogleなどの検索エンジンで検索してみて、過去に販売しているソフトがあったらその口コミや評判を確認

新しいソフトが発売されても衝動買いなどはせずに、この一連のチェック作業をすることを皆さんにもオススメします!

今回発売された『プレシャスFX』は株式会社ワールドワンという会社が販売しています。
このワールドワンという会社はプレシャスFXのロジックの元にもなっているラグジュアリーFXを生み出した会社。

今ノリにノっている配信サービス『チャンピオンシグナル』を配信しているFXコンテストの優勝者、天羽さんがロジックを開発したことで話題になったソフトですね。

ラグジュアリーFXは販売から1年近く経過しても、トータルでしっかりと利益をだしている優良ソフト

そのロジックの良い点は残しつつ、収益性安定性をさらに向上させたプレシャスFXは信頼のおける商品だと感じています。

まぁ、まだ販売されたばかりですので本当の評価はフォワード運用の結果をみてからですが。

他の新参の業者が販売しているシストレソフト等よりかは、確実に信頼のおけるものかと思います。

一応プレシャスFXのバックテストの実績を見てみますと、

【2010年】
6月:+1152pips
7月:+690pips
8月:+908pips
9月:-100pips
10月:+174pips
11月:+214pips
12月:-276pips

【2011年】
1月:+257pips
2月:+60pips
3月:+1093pips
4月:+254pips
5月:+300pips

トータル成績:+4,726pips

というような数値になっています。

まぁ本来販売ページに載っているバックテストの結果は、あまり参考にならないのですが、プレシャスFXの場合はラグジュアリーFXの実績があるので比較的信頼がおける部類でしょう。

通貨ペアも一新してスイスフラン系の通貨に特化しているようですね。

1日のシグナル発生回数は5~15回と比較的多めですが、前作のラグジュアリーFXの時も限られた時間でのトレードで十分に結果が出ていたので、その点はあまり心配していません。
(日々の成績のブレが大きいようでしたらMT4trackなどによる完全自動売買化も検討しなければなりませんが)

今後の成績に非常に期待の持てるソフトだと思います。

→あのラグジュアリーFXの進化版!プレシャスFXの詳細はコチラから

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

にほんブログ村

6月途中経過で+386pips!チャンピオンシグナル、絶好調です☆

外為どっとこむ主催のFXコンテストで優勝した天羽義治さん提供の配信、チャンピオンシグナルが今月も好調な成績を持続しています。

6/1~6/14までの成績が+386pips

月の半ばで、しかも単ポジションかつ半固定時間配信でのこの成績は、まさにユーザーが求めている理想の配信の形そのものではないでしょうか。

6/14までの成績詳細は以下↓

6/1:-94pips
6/2:+3pips
6/3:+11pips
6/6:+26pips
6/7:+97pips
6/8:+81pips
6/9:+10pips
6/10:+83pips
6/13:+85pips
6/14:+84pips

6/14までのトータル成績:+386pips(9勝1敗)

月初めのトレードは少し大きめのマイナスでしたが、その後は破竹の9連勝

シグナル配信Laboのランキングは通常一ヶ月に一回の変更なのですが、数ある配信の中でもチャンピオンシグナルの成績&再現性が群を抜いている状況ですので、今日付けでランキング1位とさせて頂きました。

同時に安定した成績を記録し続けている欧州通貨オンリー配信『FX SIGNAL NEO』を3位に追加し、

1位:チャンピオンシグナル
2位:ナイトテンFX
3位:FX SIGNAL NEO

というラインナップになりました。

チャンピオンシグナルですが、利用者の再現性をさらに高めるために今週から

●予告配信サービス●

を開始しています。

これは新規エントリーと決済のシグナルが出る5~30分前に、「そろそろシグナル配信するよ~」ということを、メールで事前予告してくれるサービスのこと。

もともと20~24時の半固定タイプでしたが、この事前予告によってさらに再現性がUPしましたね!

配信サービスは配信者の顔が見えないだけに、こういった利用者に対してのきめ細かい配慮は非常に評価出来る点だと思います。

今月もあと半分、このまま好調を維持して欲しいものです。

→FXコンテンスト優勝!チャンピオンシグナルの詳細はコチラ

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

にほんブログ村

6月ランキング更新&『チャンピオンシグナル by天羽義治』募集開始!

報告が少し遅れてしまいましたが6月の総合ランキングを更新しました!

1位:ナイトテンFX
2位;天羽義治のチャンピオンシグナル
3位:かわせりぐい bySIG

となっています。

1位のナイトテンFXは5月はややドローダウンに入ってしまい-361pipsと振るいませんでした。。
ですが今年に入ってからの好成績と再現性の高さを考慮し、6月ランキングは据え置きということに。

2位の『天羽義治のチャンピオンシグナル』ですが久々に自信をもってご紹介出来るシグナルです。
今年の2月から開始されている配信であり、サービス開始からの月間成績は以下。

2月:+332pips
3月:+1,722pips
4月:+1,072pips
5月:+350pips
6月:+43pips(6/6まで)

といった内容になっています。
単ポジション&半固定時間タイプの配信としては文句ナシの成績だと思います。

大々的に募集が開始されたのは先月末ですので、今後の成績が気になりますが今月も好調を持続するようであれば、月半ばでもランキング1位にしようかと検討中です。
(6/6の時点では4勝1敗で+43pips)

3位のかわせりぐいは5月の成績は+409pips
これまでに比べれば少し調子を落としましたが、後半盛り返しきっちり月間トータルプラスで終えました。

配信数が多いので若干再現性に難がありますが、配信メールに対応出来る時間がある方にとってはオススメのシグナルです。
その他の配信では、ナイトテンFXの配信者小幡さんの朝7時のシグナル『モーニングセブンFX』+352pipsと好調でしたね。
アフターファイブFXも5月トータル+381.5pipsと持ち前の安定感を発揮しています。

双方の配信共に5位・9位とランクアップさせています♪

後はMASTER FXがついにドローダウンを脱出し、5月トータル+122pipを記録しました。。

6月も今のところ+244pipsと好調ですので、今月の成績には期待したいところですね☆

※『天羽義治のチャンピオンシグナル』ですが6/30まで3か月分セットで42,000円というキャンペーンを行っています。実質1ヶ月無料となりますので申し込みを検討中の方は6/30までの申し込みがオススメです。

→FXコンテスト優勝者の配信!チャンピオンシグナルの詳細はコチラ

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

にほんブログ村