月別アーカイブ: 2011年8月

『ユーロ王FX』2次募集は9/2まで!8月は29日現在で+272pips。

民主党の新代表が現在財務相の野田さんに決まりましたね!

日銀の為替介入など状況に応じた適切な経済政策を期待したいところです・・・。

今のところ新代表選出による目立った為替の動きは見られませんが、今後も緊張感のある相場が続くかと。

さて、先月発売を開始したクロスリテイリング社のユーロ円専門の配信『ユーロ王FX』が2次募集を開始しました。

今回の締切りは9/2までとなっています。

ユーロ王FXのサービス後の成績ですが、

7月:+207pips
8月:+272pips(29日現在)

となっています。

8月の成績の詳細は以下です。

1日:+44pips
2日:-15pips
3日:+51pips
3日:-190pips
4日:+109pips
4日:+108pips
10日:+60pips
15日:+10pips
16日:+50pips
26日:+45pips

トータル成績:+272pips

前回のエントリーでも書きましたが、今月のような日銀の介入リスクがある難しい相場で利益をだしている点は高評価☆

こういった相場で利益をだしてくれる裁量トレーダーの配信の存在は嬉しい限りです。

他の配信をみてみても今月は裁量系トレーダーの配信が強いです!

現時点でMASTER FXメルマガ+522pipsFX SIGNAL NEO+279pipsといった成績を記録しています♪

また、ユーロ王FXは21日間の無料期間が付いてきます。

無料期間の権利は9/2までに申し込んだ人だけですので、興味のある方は忘れずにお申し込みください。

期間内に解約すれば一切課金はされませんので、配信の実力を見極めて継続するかを判断することが可能です☆

→サービス開始後も安定成績を継続中!ユーロ王FXの詳細はコチラ

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

にほんブログ村

ドル円、戦後最安値更新&日銀介入懸念

金曜日はついに76円の壁を割ってしまいましたね。。

最終防衛ラインを割ってしまったので、勢い的には完全に↓ですが、問題は日銀の介入

いつ来るかわからないだけに、大胆な売り戦略はなかなか実行出来ない状態ですね。

こういう相場ですので必然的にロング目線になってしまうのですが、先週末のチャンピオンシグナルのように思い切った決断が凶と出てしまうこともあり・・・。

非常に利益を出すのが難しい展開になってきたなぁ、と感じています。

当サイトでもイチオシのチャンピオンシグナルは定時配信で丸一日保有するタイプですので、今の相場のように介入がいつくるかわからない、という相場には正直不向き。

こういった相場ではシステムトレード全般が不調になります。

どうしても相場経験の豊富なトレーダーの裁量判断が必要になってくるのが実情。

そこをカバーしているのがチャンピオンシグナルのコピートレードだと思うので、今後の成績にはかなり期待しています。

通常のシグナルのリスクヘッジ的な役割をしてくれると理想なのですが、こればかりはもう少し期間をみて判断していくしかありませんね!

利益の出しにくい相場で各シグナル苦戦していますが、前回ご紹介したMASTER FXメルマガは22日時点で+210pipsと好調☆
まさに裁量トレーダーの長所が現れた形ですね!

しばらくは介入がチラつく緊張感の高まる相場になるかと思いますが、ここをなんとか低ドローダウンで乗り切ったシグナルは本当に実力のある配信だと思うので、各シグナルの試金石になりそうです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

にほんブログ村

『MASTER FX』3ヶ月連続プラス成績!只今19連勝中☆

ドル円がまた、下抜けしてしまったようですね・・・。

他のクロス円通貨はなんとか踏ん張っているようですが、次はどのタイミングで介入がくるのか?

なかなか精神的に落ちつかない相場がしばらく続きそうですね。。

さて、当サイトでも長きに渡ってオススメしている『MASTER FX』

今年初旬の成績は振るいませんでしたが、直近の3ヶ月は全て月間トータルプラス成績

とかなり復調の兆しが見えてまいりました。

この難しい相場の中の3ヶ月連続プラスは完全復活といっても良いかと思います♪

MASTER FXの5~7月の成績は以下↓

5月:+122pips
6月:+674pips
7月:+484pips

8月も10日現在で+30pipsとなっています。

さらにMASTER FXは月額料金が5,800円という超リーズナブルな価格設定も魅力的ですね☆

この値段なら気軽にポートフォリオに組み込むことが可能かと思います。

定時配信ではありませんが、配信は指値で来るので公式結果との剥離が起こらない点も好評価ですね!

→3ヶ月連続黒字!MASTER FXの詳細はコチラ

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

にほんブログ村

ワンタイムFXαが募集再開!8/12まで

木曜の日銀介入はチョット肩透かしな印象でしたね。

一時的には80円台に戻しましたが、またすぐに下落。。

相場自体は↓に行きたがっているような気がしますが、介入が怖いのでショートで入るのは怖いですね。

配信メールでショートの指示が来るとちょっと躊躇してしまいますが、中途半端に裁量を入れると結果的に利益を減らしてしまう人を多くみてきましたので、指示通りにポジションを持つことを意識しています。

さて、先月もご紹介したワンタイムFXα期間限定で募集を再開しています。

朝8時の定時配信で取引通貨ペアはユーロ円ポンド円

2011年のフォワード運用による成績は以下↓

1月:-82pips
2月:+111pips
3月:+244pips
4月:+58pips
5月:+518pips
6月:-174pips
7月:+382pips

2011年のトータル成績:+1,057pips

今まで好調でもサービス開始すると調子を崩してしまうシグナルが多い中、7月の成績は+382pipsと充分に評価出来る数値。

定時配信なので再現性も高く、月額料金もそれほど高くはないのでバランスのとれたシグナルという印象です。

8月12日までの申し込みなら最大1ヶ月間無料で配信を受けられますので、興味のある方は申し込んでみてはいかがでしょうか☆

→再募集は8/12まで!ワンタイムFXαの詳細はコチラ

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

にほんブログ村

8月総合ランキングを更新しました!

米国のデフォルトは債務の上限引き上げにより、なんとか回避されましたね。

まぁ回避というか、ただ先送りになっただけだと思われますが・・・。

さて、シグナル配信Laboの8月の総合ランキングを更新しました!

先月は黒字のシグナルは多かったのですが、獲得pipsはそれほどでもなかったという印象です。

ランキングも大きな変化はなく、マイナーチェンジといった具合ですが。

1位:天羽義治のチャンピオンシグナル
2位:FX SIGNAL NEO
3位:キウイ王FX

といったラインナップになっています。

1位と2位は変わらずで、3位に先月4位だったキウイ王FXがランクインしています。

上位3つはやっぱり成績の安定感が高評価の所以ですね☆

上記シグナルの先月の成績は、

●チャンピオンシグナル:+161pips
●FX SIGNAL NEO:+104pips
●キウイ王FX:+152pips

大勝ちはしていませんが、先月のような難しい相場でもドローダウンが少ないというのが嬉しいですね!

新規にランクインしたシグナルとしては、先日の記事でも紹介した『ナインエーエムFX』

サービス開始してからはまだ日浅いですが、先月の成績は+965pips

定時配信再現性も抜群ですので、今月の成績にも期待が持てます♪

今月は、レバレッジ25倍完全規制になって初めての月にもなりますので、資金管理にも一層チカラを入れていきましょう!

→スイング型の定時配信『ナインエーエムfx』の詳細はコチラ

→総合ランキングはコチラから

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

にほんブログ村

新定時配信『ナインエーエムFX』、7月成績は+965pips。

先月サービスが開始され、期待をもてそうなシグナルをご紹介。

『ナインエーエムFX』です。

再現性に優れた定時配信型のシグナルで、朝の9時ドル円とユーロ円・ユーロドルの3通貨のポジションを同時に持ちます。

一般的な定時配信は24時間以内に決済するデイトレードですが、こちらの配信はスイングトレード

一度ポジションを持ったら数日間は保有するスタイルですね。

販売ページには2010年と2011年の成績が記載されていますが、販売元に問い合わせたところフォワード運用は2011年からとのこと。

今年に入ってからの成績は、

1月:+934pips
2月:+915pips
3月:+399pips
4月:+1546pips
5月:+1241pips
6月:+777pips
7月:+965pips

トータル成績:7,627pips

となっています。

3ペア運用での成績ですが、成績的には文句ナシですね。

まぁ、実際に会員に配信されてから一気に調子を崩してしまうパターンも多いので、もう少し様子見が必要かと思いますが。

7月は実際に+965pipsという素晴らしい成績を残していますので、今後も期待が持てるかと思います。

また、ナインエーエムFXは申し込み月は完全無料で利用可能

インフォカートでの配信になりますので、月初めの登録が絶対にお得です!

今月無料で実際に配信を受けてみて、納得の出来る結果がでたら来月も継続して利用、という形がオススメですね。

→毎日1回の注文で月間1900pips!ナインエーエムFXの詳細はコチラ

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

にほんブログ村

天羽義治のチャンピオンシグナル、7月度結果は+161pips!

8月に入り、本日から国内の全ての業者でレバレッジ最大25倍規制が適応されました。

米国国債のデフォルトなどの問題もあり、先月に引き続き今月も荒い相場になりそうな予感ですね・・・。

さて現在シグナル配信Laboで総合ランキング1位の『チャンピオンシグナル』

7月トータル成績は10勝7敗で+161pipsという結果になりました!

7月は突発的な値動きやレンジの相場の多いかなり難しい相場の中、この+161pipsという結果は評価に値するかと思います。

2月から配信がスタートしましたが、2~7月の成績を確認してみますと、

●トータル損益:+4,279pips
●勝率:68%(78勝38敗)
●最大ドローダウン:-269pips
●PF:3.3

といった具合になっています。

配信開始から6ヶ月が経過しましたが、マイナスの月が一度もないという点が注目に値しますね☆

シグナル配信サービスを利用する人の心理として、

「獲得pipsはそれほどでもなくていいから安定した成績を毎月維持してほしい!」

といった声をよく耳にします。

チャンピオンシグナルは6ヶ月配信し続けてきて、マイナス月なしで最大ドローダウンが-269pips、と安定感には目を見張るものがあります!

まさに上記の条件を充分に満たしたシグナルではないでしょうか。

今月から希望者には自動売買化サービスも全開放されているようですので、生活リズムとトレードの時間帯が合わない方も安定したパフォーマンスが得られるようになりました。
(※別途利用料金は必要になります)

今後も間違いなく注目ナンバーワンのシグナルです♪

→チャンピオンシグナルの詳細はコチラ

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

にほんブログ村