月別アーカイブ: 2011年10月

『MASTER FXメルマガ』6ヶ月連続の月間プラス収益を達成!!

いや~ついに日銀介入が行われましたね、本日の午前10半頃でした。

個人的に丁度ロングポジションをとったばかりだったので、棚ぼた的な利益を得ることが出来ましたが、真逆のケースも考えられるのでやはりこの異様な値動きには恐怖を感じます・・・。

安住財務相によると『納得のいくまで円売り介入を行うということですので、しばらくはロット数を減らす等の様子見対応をしていこうかと。。

さて、本日は長らくの間ご紹介し続けているMASTER FXメルマガのご紹介♪

なんと10月のトータル成績は+1,317pips!!

さらに月間収益6ヶ月プラス現在18連勝中という実績のおまけ付きです☆

今年の初めのドローダウンからのまさにV字回復といった具合ですね!

まだ今月の成績集計は終わっていませんが、獲得pips数はおそらくNO1でしょう。

ちなみに直近6ヶ月の成績は以下↓

5月:+122pips
6月:+674pips
7月:+484pips
8月:+702pips
9月:+83pips
10月:+1,317pips

5~10月のトータル成績:+3,382pips

完全に今の相場にロジックがマッチしているといった印象です。

管理人の私も実運用を行なっていますが、ここ最近の安定感は非常に素晴らしいですね♪

配信スタイルも完全指値ですし、なんといっても利用料金が月額5,800円と超格安!!(11/5までの期間限定キャンペーンです)

インフォカートでの配信になりますので、11月から配信を受けたい方は今が最もお得なお申し込み時期です。

低コストで安定配信を求めている方必見!の配信と言えるでしょう☆

→10月成績は+1,317pips!MASTER FXメルマガの詳細はコチラ

また、本日はFX-STSの5次募集の締切日でもあります。

本日の取引も介入の波に上手く乗り、2通貨合計で277pipsを獲得!!

30日間のお試し期間がありますのでまずは11月いっぱい、現時点で最もオススメ出来るコピートレードシステムを体感してみてください♪

→5次募集締め切りは10/31本日24時まで!FX-STSの詳細はコチラ

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

『ポンド円MAX』&『FX-STS』が再募集を開始!!

前回の募集が5月でしたのでほぼ半年ぶりに『ポンド円MAX』の募集が再開されました!

通年で募集するタイプの配信ではないので年に数回しか皆様にご紹介出来ませんが、実運用歴が1年半以上ある実力派の配信です。

2010年のトータル獲得pipsは+4,280pips!!

今年は8月・9月の日銀介入警戒の荒れ相場で調子を崩してしまいましたが、まだ年間トータル黒字は維持しています。

今年に入ってからの成績は以下↓

1月:+187pips
2月:+145pips
3月:+142pips
4月:+317pips
5月:+64pips
6月:-344pips
7月:+170pips
8月:-263pips
9月:-344pips
10月:+4pips(21日まで)

2011年のトータル成績:+78pips

といった具合になっています。

月額料金が45,000円と高額の部類に入るので、正直もうちょっとハイパフォーマンスを挙げてほしいというのが本音ではあります・・・。

ですが、1年半以上しっかりと継続されている配信ですし、今回も21日間の無料期間が付いてきます!

募集期間は10/21~10/30の限定募集ですので、締め切りは今月一杯!

配信者様曰く、今回以降の募集は今のところ考えていないということですので、興味のある方はぜひこの機会をお見逃しなく☆

→10/30までの申し込みで21日間の無料期間付き!ポンド円MAXの詳細はコチラ

もう一つご紹介するのが、昨日から再募集が始まっている先月もご紹介したコピートレードシステムの『FX-STS』

こちらのサービスも月末の5日間程度しか募集をしない元ファンドマネージャーのコピートレードによる完全自動売買システムです。

FX-STSの10月の成績ですが、初旬に大きめのドローダウンを記録してしまい22日の時点で、

獲得pips:-234pips
勝率:49%
損益:-56,296円

といった成績。

何度もドローダウンからのV字回復をみてきてますので、FX-STSに関してはそれほど心配ないかと感じています。

事実10月半ばからは順調にプラスの数字を積み重ねていますし。

FX-STSの今回の募集は10/31まで!

もちろん今回も30日間の無料期間付きです。

実際にFX-STSのトレーダーである藤木氏のトレードを体感すれば、本当に実力のあるシステムということがわかると思いますので、ぜひまずは無料期間で試してみてくださいませ♪

→10/31までの限定再募集!FX-STSの詳細はコチラ

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

『Direction225 攻めのロジック』に特別特典追加&『為替teacher』キャンペーン価格は明日10/14まで!

今月の3日の販売開始から非常に好評を頂いている『Direction225 攻めのロジック』

この度販売元様のご好意によって、当サイトからの申し込み者の方限定で特別特典をつけて頂けることになりました☆

特典の商品も日経225先物専用のシステムトレードツール

しかも特典ではなく、これ単体で販売しても相当売れてしまうんじゃないかというレベルの代物・・・。

特典は投資顧問会社アディスが提供する『TYPE-S~改~』になります。(最終販売価格は98,000円)

2010年9月から今年の9月末までにラージ1枚換算で300万円以上の利益を記録した本物のロジックを搭載。

さらにトレードロジックは完全公開!!

商品自体は売買シグナルが算出されるエクセルシートを配布する形になります。

リアルタイムでの実運用で着実に利益をだしているロジック搭載のシステムトレードを特典という形で手に入れる機会はまずありません。

今回の『Direction225 攻めのロジック』の募集期間は10/16まで

特別特典は先着50名限定の配布となりますので、お早めのお申込みをオススメ致します♪

→特別特典付きの『Direction225 攻めのロジック』のお申し込みはコチラ

また、別件ですが当サイトのFX部門総合ランキング1位の『為替teacher』特別価格キャンペーンを実地中!!

本来月額料金が21,000円のところ、3ヶ月コースでの申し込みなら42,000円

実質1ヶ月無料となる超お得なキャンペーンとなっています♪

締切は明日10/14となっておりますので、こちらも利用を検討している方はお早めの申し込みがオススメとなっております☆

→キャンペーン価格は明日(10/14)まで!『為替teacher』の詳細はコチラ

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

9ヶ月で550万の利益!『Direction225 攻めのロジック』が募集開始!

FXに比べて日経225先物のシグナル配信は数が少ないので、必然的に紹介する機会も少なくなってしまうのですが、今回は久々の日経225の大型配信が募集を開始していますのでご紹介させて頂きます♪

その名も『Direction225 攻めのロジック』

こちらの配信は日経255先物専門の投資顧問会社である(株)アディスさんが提供しているサービスですが、これまで既存の会員にしか提供されていなかった配信です。

その実績はまさにモンスターシグナルといった具合でして、ラージ1枚換算で9ヶ月で550万円&実配信で年間利益300万円を下回ったことがない、という実績を持つ代物であります。

トレードスタイルは2種類あり、『日中の寄り引け配信』と夕方から翌日の朝までポジションを保有する『短期のスイング配信』

今回の募集は6ヶ月間の契約となっているのですが、上記の2つのロジック合計で400万円の利益を狙っていくとのこと。

225専門の投資顧問会社として、これまで会員の方を充分に稼がせてきた実績がありますので上記の発言の信憑性も充分かと感じています。

ちなみにDirection225 攻めのロジックの今年に入ってからの成績をみてみると、

●日中の寄り引けロジック:+2,700円(9/19まで)
●短期のスイングロジック:+3,900円(8月まで)

となっています。

どちらのロジックも3月の暴落相場を見事に乗り切りってる点がまさに投資のプロの仕事。

しかも、これだけの実績を残している配信にもかかわらず利用料金は超格安!!

6ヶ月間の契約で48,000円、1ヶ月換算にすると月額8,000円

間違いなく頭一つ抜けている配信サービスなのにもかかわらず、このコストパフォーマンス。

同社の配信は過去のデータを見てみても、多くて年間数十日間しか募集がされてません。

今回も例に漏れず、10/3~10/16までの期間限定募集

この実績でこのコストパフォーマンスの配信をご紹介出来る機会は今後もほとんどないと思われますので、日経225先物で資産運用をしている方&しようとしている方はぜひご利用をご検討することを強くオススメします。

現時点でご紹介出来る中で、間違いなく頭ひとつ抜けている日経255先物の配信サービスです。

→10/16までの限定募集!『Direction225 攻めのロジック』の詳細はコチラ

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

にほんブログ村

10月ランキング更新&『カナダドル王FX』無料お試しの権利は本日まで!

クロス円が軒並み、また下落していますね。

特にユーロ円の暴落っぷりは目を見張るものがあります・・・。

ギリシャのデフォルト関連の情報が織り込まれての動きのような気もしますね。。

さて、シグナル配信Laboの10月総合ランキングを更新しました!

上位3シグナルは以下のようになっています↓

1位:為替teacher
2位:FX SIGNALE NEO
3位:チャンピオンシグナル

9月は全体的にドローダウンを記録してしまった配信が多かったのですが、為替teacher+305pipsと安定したパフォーマンスを魅せてくれました。

配信方法も『指値』ですので再現性の面も問題ありませんし、今シグナル選びで悩んでいる方は為替teacherを選んでおけばまず後悔はしないでしょう、といった印象です♪

2位のFX SIGNAL NEO-54pipsと今年に入ってから2度目のドローダウン。

まぁ、マイナス幅は小さいのでこの程度のドローダウンは仕方ないといったレベルですね。2位に据え置きです。

チャンピオンシグナルは先月も振るわなかったですねぇ・・・。
さすがに1位に推す訳にはいかないので3位にランクダウンです。

天羽さん自体は実力のあるトレーダーだと思いますので、一刻も早くこのドローダウンを抜けだして欲しいものです。

他に今回ランクアップした配信は『アフターファイブFXメルマガ』『ユーロ王FX』

アフターファイブは9月トータルが+295pips、ユーロ王は+174pips

どちらも基本的に1ポジションのみ保有の配信ですので、資金を圧迫しすぎず非常に安定感のあるシグナルです☆

また、ユーロ王FXの運営元であるクロスリテイリング社から新しいシグナルがリリース!

その名も『カナダドル王FX』

カナダ円専門の配信は、私の知る限りでは他にはないと思います。

カナダドル王FXの成績ですが、

2010年:+5,003pips
2011年:+2,293pips

2年以上の実運用を経て、万を期してのリリースということですので期待が持てますね♪

同社の他シグナルと同じくカナダドル王も期間限定で21日間の無料お試し期間が付いてきます!

月額48,000円と高額な配信の部類ですので、お試し期間が用意されているのは嬉しいですね☆

今回の締切は10/4、つまり本日24時までとなっております!

無料期間のうちに解約すれば課金はされませんので、まずはお試しでカナダ円専門の配信を試してみてはいかがでしょうか♪

→21日間の無料期間は本日10/4まで!カナダドル王FXの詳細はコチラ

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

にほんブログ村