月別アーカイブ: 2011年12月

2011年のシグナル配信を振り返って

今年も残すところあと5日。2011年も終わりを迎えますね。

12月のこの時期になってくると市場参加者も少なく、今年のトレードはもう手仕舞い!という方がほとんどでしょう。

出来高が少ないとちょっとした大口の介入でレートが大きく動いてしまうので、やはりこの時期はノーポジションという選択がベストかと。

各種シグナル配信サービスも、22~23日でほとんど手仕舞いしているところが多い印象ですね。

さて、今年のシグナル配信サービスを振り返ってということですが、今年は爆発的に稼いでくれたシグナルというのは正直少ない印象。

年の半ばでチャンピオンシグナルを始めとするオムニインベスト系の配信が人気を集めましたが、サービス開始以降の成績は今ひとつといった状態ですので不満に思われている方も多いかと思います・・・。

しかし年間トータルでしっかりと利益を残している老舗シグナルが存在するのも事実。

MASTER FXメルマガアフターファイブFX等ですね。

ベタ褒めの成績とまではいきませんが、どちらの配信も年間トータルで1000~1500pips程度獲得しています。

MASTER FXは年初で大きめのドローダウンが続いてしまったので、解約してしまった方も多いかもしれませんが、低レバレッジで継続してトレードが出来ていれば充分に資産は増加しているという計算になります。利用料金も安いですし。

しかし配信者を信じてトレードを継続するというのは、強いメンタルがやはり必要になってきますので一番難しい部分ではあるのですが・・・。

『シグナル配信は年間を通して利用し続け低レバレッジで淡々とトレードを行う』ことの大切さを改めて再認識するところです。

また、FX関連サービスの中では、コピートレードが今人気を集めていますね!!

コピートレードシステムはシグナル配信の進化版サービスみたいな位置づけだと個人的には考えていますので、来年は優れたコピートレードの紹介も積極的に行なっていこうと思っています。
(ちなみに月末にしか募集をしないFX-STSが現在募集中。12/31の申し込みでしたら30日間完全無料となりますので興味ある方は試してみてください♪→詳細はコチラ

今年はあと残り僅かですが、オススメ出来る配信やコピートレードがありましたら迅速にご紹介させて頂きますので、今後ともシグナル配信Laboをよろしくお願い致します☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

12月ランキング更新&カナダドル王FXが無料期間付き募集を再開!!

今年も残すはあと一ヶ月足らず。

そろそろトレードの手仕舞い時期を考えているトレーダーさんも多いことでしょう。

好調だったファンドやトレーダーさんは自身の取引を11月までに終えて、12月はバカンス!なんてのがこの業界では一般的なようですが、今年はメジャーファンドが軒並み赤字ですので例年とはちょっと様子が違うかもしれませんね・・・。

シグナル配信業界もここのところ不調続きの配信が多いのが現実。

年間トータルの収益で考えることが大切とはいっても、目の前の損失を目にすると冷静ではいられないというのが心情ですよね。。

MASTER FXメルマガのようにしっかりと利益を積み重ねている配信もありますので、リアルタイムで好調子の配信と獲得pipsは少ないながらも安定した成績を残す配信の組み合わせがポートフォリオとしては優秀ですね。

さて、シグナル配信Laboの12月度の総合ランキング及び各種ランキングを更新しました!

今月は以下のようなランナップになっております。

1位:MASTER FXメルマガ
2位:為替teacher
3位:アフターファイブFX

他のシグナルが損失を出す中1位のMASTER FXメルマガの11月成績は+428pips!!

さらに現在29連勝中&7ヶ月連続のプラス成績というオマケ付きです♪

『MASTER FX』は損切り幅が広いので一旦ロスカットになってしまうと大きな損失を出してしまうのが悩みでしたが、現在はそういったポジションも一切ありません。

月額料金も9,800円と格安ですし、配信スタイルも事前の指値配信ですので再現性の面も文句ナシですので今回総合ランキング1位とさせて頂きました。

2位の『為替teacher』と3位の『アフターファイブFX』は残念ながら11月はマイナスで終わってしまったのですが、これまでの実績と今回のマイナス幅を考えてこの順位に。

他には4位にランクインした定時配信型のスイングが売りの『ナインエーエムFX』や11月成績+1,432pipsを獲得した『かわせりぐい』が順位UPしています。

また、現在キャンペーン実地中の配信をご紹介

キウイ王、ユーロ王でおなじみのクロスリテイリング社の配信『カナダドル王FX』です。

10月にリリースしましたが、10月成績+136pips、11月成績+132pipsと堅実な成績を記録しています。

12/8までの申し込みで21日間の無料期間が付いてきますので、1ポジションのみ保有で安定した成績の配信をお探しの方はぜひお試し下さいませ☆

→無料期間付き配信は12/8まで!カナダドル王FXの詳細はコチラ

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ