8月の主要配信成績の速報値はコチラ

まだまだ残暑がヒジョーに厳しいですが、本日から9月に突入!

ちょっとまだ公式成績が出揃ってない配信も多いのですが、8月の主要配信の速報値をお知らせします♪

↓速報成績は以下↓

【定時配信型】

ナインエーエムFX+34pips

ナイトゼロFX2012+390pips

モーニングセブンFX2012:-430pips

ワンタイムFXEVO:-152pips

【裁量トレード型】

アフターファイブFX:-12pips

MASTER FX+176pips

FXチャンピオンの簡単トレード:-85pips

外国為替で稼ぐFX投資情報+568pips

かわせりぐい+1153pips

【シグナル配信ソフト型】

プレシャスFX:-85pips

ラグジュアリーFX:-291pips

【日経225先物部門】

オメガウェーブ225:-200円

週明けには公式成績も出揃ってくると思いますので、ランキングの更新と一緒にご報告出来るかと思います☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

8月の主要配信成績の速報値はコチラ」への2件のフィードバック

  1. sara

    かわせりぐいってすごいですね。

    コンスタントにでるのですか?

    張る回数が多いのですか?

    返信
    1. 管理人 投稿作成者

      sara様
      コメントありがとうございます!
      そうですね、かわせりぐいは月の取引回数がちょっと多い(40回程度)のと、成績にややムラッ気があるのが難点です。その分稼ぐ時は稼ぎまくるので、相場に貼り付ける時間が多い方でしたら相性が良いかと思います♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です