月別アーカイブ: 2012年1月

ポンド専門配信『ジャックポンドFX』無料期間付き募集は1/31まで!!

久々に期待の持てる新配信をご紹介させて頂きます♪

その名も『ジャックポンドFXシグナル』

キウイ王・カナダドル王FXなどの配信を運営している投資顧問会社クロスリテイリングの新シグナルですね。

『セールスページでは常勝を謳うが、いざ配信が始まるとマイナスの嵐』という流れの配信が多い中、クロスリテイリングの配信はリリース後も安定した成績を残している点が個人的には高評価です☆

もちろん配信が実際にスタートしてからの成績が肝ですが。。

セールスページに記載されているジャックポンドFXの2010年及び2011年の成績は、

年平均:+3,627pips
月平均:+302pips

とのこと。

投資顧問会社は虚偽の成績を掲載することは出来ませんので、信憑性はある程度あると判断して良いでしょう。

今月から会員に向けての実配信もスタートしていますが、先週末の時点では数十pipsの黒字とまずまずの出だしの様子。

料金プランが複数あり3ヶ月コースの人気が高いようですが、まずは無料期間が20日付いてくる1ヶ月コースを選択するのが賢明でしょう。

配信者のスタイル・安定度等を肌で感じてみてからその後の利用を判断するのがベストかと。

無料期間付きの募集は明日1/31までで、再募集の予定は今のところないということですので新たな配信をお探しの方はとりあえず申し込んでおくことをオススメ致します☆

→1/31までの申し込みで20日の無料期間付き!『ジャックポンドFX』の詳細はコチラ

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

2012年1月度ランキング更新&今後のFX税制について

新年明けましておめでとうございます。

今年もFXや日経225のシグナル配信関連の有力情報をドンドン発信して参りますので、何卒よろしくお願い致します♪

2012年からのFX取引において、大きな変更点といえば『税金』

今年からFXで得た所得にかかる税金が、今までの『総合課税』から『申告分離課税』へと変わります。

一言でいうと税金が一律20%になるということ。

くりっく365などではこれまでも一律20%だったのですが、通常の店頭取引の業者だとMAX50%という歪んだ税制だったので、これはまぁ当たり前の流れでしょう。

取引する側にとってはメリットしかありませんので、今年はトレードでがっつり利益を残してきましょう☆

さて、昨日シグナル配信Laboの各種ランキングを更新しました!!

ランキングは以下の通り↓

1位:MASTER FXメルマガ
2位:為替teacher
3位:アフターファイブFX

10位までのランキングはほぼ先月と同じラインナップですね。

12月は早めに手仕舞いする配信も多いですし、ボラティリティも小さいので配信の回数自体が少なかったように思います。

1位のMASTER FXは12月は残念ながらドローダウンを記録してしまったのですが、それまでの7ヶ月連続プラス成績を考慮して今月も1位据え置きとしました。

為替teacherアフターファイブFXはどちらも12月は微益といった具合でしたので、こちらの順位も据え置き。

他にランキングを上げた配信はと言うと『カナダドル王FX』

10月から始まった配信ですが、先月で3ヶ月連続プラス成績を達成!!

サービス開始以来まだ月単位の負けナシ!という堂々たる結果を残していますので、今後期待がもてるシグナルの一つですね♪

また日経225部門の総合ランキングもご紹介!

1位:日経225ナイトショット
2位:オールウィン225
3位:日経225イブニングショット

日経225部門の総合1位はオムニインベスト提供の『ナイトショット225』

9月から始まった配信ですが、10月が+310円、11月+550円、12月+240円と絶好調中

夕場の開始される16:30にエントリーし、翌営業日の寄り付きに決済するタイプの配信ですのでトレードにかかる手間&再現性の面では文句ナシです。

日経225の配信の中では現在イチオシのサービスになりますので、「今年から日経225先物を始めるぞ~」という方はぜひご検討くださいませ♪

→夕場~翌朝寄り付きの定時配信『日経225ナイトショット』の詳細はコチラ

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ