月別アーカイブ: 2012年2月

2012年2月度総合ランキング更新しました!

世間ではインフルエンザがかなり流行している模様。

ここ数年でも最も流行しそうな勢い!ということですので、皆様体調管理にはお気をつけ下さいませ。。

さて、シグナル配信Laboの総合ランキングを更新致しました!

2012年の最初の月ということでしたが、有力シグナルはマイナス成績が多かったですね・・・。

年始は気持ちよく利益を出したいところでしたが、今月に期待するしかありません。。

FX部門の総合ランキングは以下↓

1位:ナインエーエムFX
2位:チャンピオンシグナル
3位:アフターファイブFXメルマガ

3位のアフターファイブFX以外はランキングが入れ変わった形になりますね。

先月1位と2位だったMASTER FX為替teacherは、12月に引き続き1月も少し大きめのドローダウンを記録してしまいましたので降格ということになりました。

代わりに総合1位にランクインしたのがナインエーエムFX

『定時配信タイプでスイングトレード』という珍しいタイプの配信ですね。

昨年の7月に配信をスタートしましたが、まだ月単位での負けナシ!という点を大きく評価しました。

11月12月あたりは月の成績が数十pipsのプラスといまいちぱっとしなかったのですが、1月は+266pipsという成績を記録。

他の配信がボロボロの中、定時配信でこの成績は実力のある証でしょう☆

2位のチャンピオンシグナルですが、昨年は一時調子を崩していましたが現在の2種類の配信スタイルに変更してからはなかなか好調の様子。

先月もどちらのシグナルもプラス成績で終了していますので、ここは再評価ということで2位に。

3位のアフターファイブFXは1月は微マイナスだったのですが、小さめのドローダウンで抑えたことを評価し、3位に据え置きです。

さて、総合1位にランクインしたナインエーエムFXですが、利用初月は完全無料

定時配信でスイングトレードですので、再現性の面でも申し分もなくトレードにかかる負担は非常に少ないタイプの配信ですので、現時点ではかなりオススメの配信と言えるでしょう♪

→初月は完全無料!定時配信&スイングの『ナインエーエムFX』の詳細はコチラ

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ