月別アーカイブ: 2012年4月

『ボリバンの達人』募集開始&特別キャンペーンは4/25まで!!

なかなか期待が持てるであろう配信が一般募集を開始しました

FXタイミング配信『ボリバンの達人』です。

ユーロ円とポンド円との2サービスがあるのですが、まぁ例に漏れずバックテストの結果は文句ナシです。

会員に向けて配信が行われたのは今年の3月からなのですが、本日までの成績が、

【ユーロ円】
3月:+350pips
4月:+265pips(23日まで)

【ポンド円】
3月:+580pips
4月:+150pips(23日まで)

となかなかの実運用成績。

まだ2ヶ月弱での結果ですので、今後も推移を見ていく必要がありますが、ここ最近の配信ではオススメ出来るレベルかと。

また、4月25日までの期間限定で特別キャンペーンを実地中!!

ユーロ円かポンド円、どちらか一方の3ヶ月コースに申しこめばもう一方の配信も無料で受けることが可能

実質各配信を9,800円/月で利用出来ることになりますので、これはコストパフォーマンス的になかなか優秀だと思います。

明後日までの期間限定ですので、興味のある方はお忘れなく↓

→特別キャンペーンは4/25まで!『ボリバンの達人』の詳細はコチラ

また、少し前にお伝えしていたバイナリーオプションカテゴリがシグナル配信Laboに新たに誕生しました!

各証券会社もかなりの勢いで口座数が増えているらしく、FXからBOに乗り換える人も結構いるみたいですね♪

商材の数も相当数存在していますが、これはオススメ出来る!、という商品をどんどん紹介していきますのでよろしくお願いたします! (※今月の9日にGMOクリック証券の外為オプションで自動売買ソフトの規制が行われたようです。自動売買系のソフトの販売側も順次対応しているようですが、今購入するならばミリオンバイナリ等のシグナル配信ソフトタイプをオススメします。何か追加情報が入りましたら当ブログでお伝えしていきますね♪)

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

2012年4月度ランキングを更新しました!!

本日、東京都でも桜(ソメイヨシノ)が満開になったと発表されたようです。

例年よりはちょっと満開の時期が遅いようですが、桜が咲いている風景はやっぱり気分を華やかにさせてくれますよね♪

さて、シグナル配信Laboの4月度各種ランキングを更新しました!

先月の成績を踏まえて総合ランキング上位3位は以下のようになっております↓

1位:ナインエーエムFX
2位:MASTER FXメルマガ
3位:アフターファイブFX

となっております。

1位のナインエーエムFXは据え置きですが、3月はややドローダウンを記録してしまいましたね。。

実配信が始まってから初めてのマイナス月でしたが、単発でのマイナスはそれほど気にする必要はありません

2ヶ月連続でのドローダウンはちょっと問題ですが、4月6日現在で今月はすでに+364pipsの利益を出してますので好調を崩しているわけではないでしょう♪

2位のMASTER FXは先月は+823pipsと絶好調!!

3位のアフターファイブFXはややドローダウンを記録してしました。

先月好調だったのは4位のプレシャスFXと5位の為替teacher

プレシャスFXはシグナル配信ソフトタイプの商品の中では、かなり安定感がありますね!

3月の成績も+757pipsと堂々たる結果。

今年に入ってからはまだ負けナシ!という点も高評価です☆

5位の為替teacherですが、先月は1ポジションのみ保有の配信では為替teacherのみがプラス成績を記録

今年に入ってからはイマイチ調子を落としていた為替teacherですが3月成績は+465pipsと復調の気配を見せております♪

シグナル配信Laboでは今後シグナル配信サービスはもちろんですが、バイナリーオプション系サービスのコンテンツも充実させていく予定でございます。

来週の前半までにはランキングも公開出来ると思いますのでお楽しみに☆(追記:ちょっと作業が遅れておりまして、1週間遅れの来週前半あたりになりそうです・・・汗)

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

会員継続率90%以上の『日経225オプション配信』4/5までの追加募集が決定!!

ここ連日ご紹介しているプログレスマインド社の『日経225オプション配信』

前回の記事では3/30までの限定募集ということですが、募集期間を伸ばされたようです。

日経225オプションというあまり馴染みのないジャンルでしたので、想像よりも人が集まらなかったのかもしれませんね?

取引自体は配信メールに従うだけですので全く難しくありませんし、口座開設から実際の取引までサポートがしっかりしてますので、『日経225オプションをやったことがない』ということで躊躇しているという人は心配無用です。

3月はインフォトップでの募集でしたが、今回はインフォカートでの募集になっていますね。

募集期間は4/1~4/5の18時までの期間限定!!

今回の募集ではこれがラストチャンスでしょう。

次の募集時期に関しては全くの未定ですし、前回の募集も1年以上も前です。

連日お伝えしている通り、現時点の配信サービスでは最も利益の出せる確率が高いと自信を持ってオススメ出来る配信ですので、まずは無料配信をぜひお試しください♪

→追加募集枠は4月5日18時まで!『日経225オプション配信』の詳細はコチラ

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ