月別アーカイブ: 2013年1月

1月度の途中成績を発表!!

さて、本年度最初の主要配信の途中成績になります☆

【↓1月15日時点での途中経過は以下↓】

ナインエーエムFX:まだ決済なし

ワンタイムFXEVO:-38pips

ワンタイムFXライト:-7pips

ナイトゼロFX

米ドル版:-111pips

豪ドル版:-200pips

モーニングセブンFX

ユーロ版:+38pips

ポンド版:-271pips

豪ドル版:-36pips

MASTER FX:0pips

アフターファイブFX+121pips

プレシャスFX+371pips

ラグジュアリーFX+318pips

外国為替で稼ぐFX投資情報+394pips

モーニングシックスFX:-62pips

モーニングエイトFX+137pips

ランチタイムFX+200pips

デイワンFX+214pips

デイトゥーFX+153pips

デイスリーFX:-126pips

イブニングフォーFX:-38pips

ナイトセブンFX+269pips

ナイトエイトFX+91pips

ナイトナインFX:-78pips

ナイトスリーFX:-2pips

といった具合になっております。

あゆみインベストの新配信が加わりましたので、結構なボリュームになってきましたね!

ほとんどの配信が1/7から配信スタートをしたので、大体5日間程度の成績となります。

立ち上がりはちょいといまひとつな印象ですが、月の後半ガッツリ利益を期待したいトコロですね☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

2013年度1月ランキングを更新しました!!

ややご報告が遅れましたが、先週末にシグナル配信Laboの各種ランキングを更新しました☆

↓FX部門の総合ランキングは以下となっております↓

1位:ナインエーエムFX
2位:ワンタイムFXライト
3位:ワンタイムFXEVO

1位のナインエーエムは安定のトップ据え置き

12月も+216pipsとなかなかの及第点な成績を記録してくれましたので、これまでの実績も考慮し不動の1位です。

2位と3位は投資顧問エーワントレード提供のワンタイムFX陣がランクイン!!

ライトの方は昨年のトータル成績が+1,881pips、EVOは+1,752pipsという素晴らしいパフォーマンスを2012年は魅せてくれましたね♪

もちろん両配信ともバックテスト成績ではなく、

利用者に実際にシグナルを配信した『実運用での成績』

となります☆

両方とも夏時間は朝7時、冬時間は朝8時の定時配信タイプのシグナルですので、忙しいサラリーマンの方でもほぼそのままの成績を再現出来るサービス!!

2013年の成績も非常に期待のもてるワンタイムFX勢です。

→ワンタイムFXライトの詳細はコチラから

(ナイトゼロFXとモーニングセブンFXは12月の成績がイマイチだったのと、2013年バージョンにリニューアルされて通貨ペア等が多少変わっていますので少し様子見中)

実績&再現性に優れたランキング上位の配信サービスでポートフォリオを組み、今年もガッツリ利益を残していきましょう☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

2013年度のあゆみインベストの定時配信一覧

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もシグナル配信Laboをどうぞよろしくお願い致します☆

さて、昨年半ばからナイトゼロFXとモーニングセブンFXとの両サービスで素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれたあゆみインベスト提供の配信をご紹介!!

2013年度はなんと『16』もの配信をリリースしています(驚)!!

16配信とも全て定時タイプのサービスで、朝6時から夜中の3時までと非常に幅広い時間帯を網羅

ですが数が多すぎてどの配信を利用していいのか、ちょっと悩むところではありますよね・・・。

当サイトでは全ての配信の成績を検証していきますので、もうちょっと成績が出揃い出したら再度詳細なレビューをお伝えしようと思います♪

全ての配信が月額9,800円で初月は完全無料で利用出来ますので、利用しやすい時間帯の配信があればぜひ試してみてはいかがでしょうか。

→あゆみインベストの2013年度配信の一覧はコチラ

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ