月別アーカイブ: 2013年2月

2月1~22日間の途中成績

2月の3週目までの各主要配信の成績発表です☆

↓2013年2月24日時点での途中成績は以下↓

【定時配信型】

ナインエーエムFX+40pips

ワンタイムFXライト+248pips

ワンタイムFXEVO:-82pips

ナイトゼロFX

米ドル版:-350pips

豪ドル版:-68pips

モーニングセブンFX

ユーロ版:+75pips

ポンド版:+204pips

豪ドル版:-262pips

モーニングシックスFX+243pips

モーニングエイトFX+368pips

ランチタイムFX+7pips

デイワンFX:-723pips

デイトゥーFX+120pips

デイスリーFX:-179pips

イブニングフォーFX:-37pips

ナイトセブンFX:-370pips

ナイトエイトFX:-120pips

ナイトナインFX:-114pips

ナイトスリーFX+505pips

【裁量トレード型】

アフターファイブFX+73pips

外国為替で稼ぐFX投資情報+319pips

かわせりぐい+1183pips

【シグナル配信ソフト型】

プレシャスFX:-50pips

ラグジュアリーFX+704pips

となっております。

次回の成績更新は2月のトータル成績速報になります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

2月1~15日間の途中成績です!

2月2週目の主要シグナルの途中成績の発表になります☆

↓2013年2月16日時点での途中成績は以下↓

【定時配信型】

ナインエーエムFX:まだ決済なし

ワンタイムFXライト+228pips

ワンタイムFXEVO+18pips

ナイトゼロFX

米ドル版:-292pips

豪ドル版:-223pips

モーニングセブンFX

ユーロ版:+85pips

ポンド版:-96pips

豪ドル版:-214pips

モーニングシックスFX+50pips

モーニングエイトFX+338pips

ランチタイムFX:-493pips

デイワンFX:-557pips

デイトゥーFX+37pips

デイスリーFX:-308pips

イブニングフォーFX+86pips

ナイトセブンFX:-360pips

ナイトエイトFX:-120pips

ナイトナインFX:-29pips

ナイトスリーFX+278pips

【裁量トレード型】

アフターファイブFX+129pips

外国為替で稼ぐFX投資情報+104pips

かわせりぐい+885pips

【シグナル配信ソフト型】

プレシャスFX:-174pips

ラグジュアリーFX+211pips

となっております。

次回の成績途中経過は来週末の更新になります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

バイナリーオプションの自主規制内容と実地時期について

昨年の末くらいからバイナリーオプションが規制される!!というニュースが話題になっていましたね。

『規制』というなんだか重そうな言葉の印象で、

もうバイナリーオプションは出来なくなっちゃうの!?

と思い込んでいる人もいるかもしれませんが、バイナリーオプション取引が出来なくなることはありません

あくまで今年の春(4月)をめどに業界内での自主規制が行なわれるということ。

具体的には、

ハイ&ロー取引の形が変わる

という形で落とし所をつけてくると思います。

完全に二者択一型の取引が消滅してしまう可能性がないわけでもないのですが、今回の件は金融庁の法律による強制的な規制ではありません

もちろん金融庁から業者に指導がいっているのだとは思いますが、あくまで自主規制

業界数社と金融庁、金融先物取引業協会による話し合いで決定される規制です。

どういった形でハイ&ロー取引が変わるかについてですが、

●判定時間が長くなる
●1日の取引額の制限
●注文の取り消しが可能
●完売理由の透明化
●業者側の総取り廃止

辺りでしょうね。

実際のサービス内容は4月にされるであろう業者の正式発表待ちですが、何らかの具体的な規制内容の情報が出ましたら当サイトでも情報をシェアしていきます♪

しっかしバイナリー関連のシグナルツール等はどういった対応をするんでしょうかね?

もうすでに販売停止している取引ツールも結構ありますが、業者側の仕様が大きく変わってしまうとバージョンアップ程度じゃ追いつかないような気がします

まだ規制内容がはっきりしていない段階なので国内業者向けのバイナリーツールの購入は今は控えておいた方がいいですね。

ちなみに海外業者が提供する1分バイナリー等は今回の規制とは関係ありません

今バイナリー系の取引ツールを購入するならば、海外業者に特化したツールを選ぶのが賢い選択でしょう☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

2月1~8日間の途中成績の発表です!

今月から週単位での途中成績を掲載していくことになりましたので、よろしくお願いします☆

↓2013年2月1~8日間の成績は以下↓

【定時配信型】

ナインエーエムFX:まだ決済なし

ワンタイムFXライト+255pips

ワンタイムFXEVO+225pips

ナイトゼロFX

米ドル版:-344pips

豪ドル版:-169pips

モーニングセブンFX

ユーロ版:+200pips

ポンド版:+15pips

豪ドル版:-77pips

モーニングシックスFX+70pips

モーニングエイトFX+30pips(6日まで)

ランチタイムFX:-423pips

デイワンFX:-300pips

デイトゥーFX:-14pips

デイスリーFX:-128pips

イブニングフォーFX+205pips

ナイトセブンFX:-480pips

ナイトエイトFX:-240pips

ナイトナインFX:-107pips

ナイトスリーFX+24pips

【裁量トレード型】

アフターファイブFX+125pips

外国為替で稼ぐFX投資情報+104pips

かわせりぐい+545pips

【シグナル配信ソフト型】

プレシャスFX:-168pips

ラグジュアリーFX:-68pips

となっております。

ちょっとあゆみインベスト勢の定時配信の出だしがイマイチですが、まだ月前半ですので後半戦に期待ですね♪

また来週末に週報を更新します!

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

2週間は完全無料!月利8%以上の株式銘柄配信『億トレ』

シグナル配信LaboではFXの配信サービスを中心に紹介してきましたが、株式投資の銘柄配信サービスも多く存在しています。

今まではなかなか『これぞ!』と言えるサービスがなかったのですが、ついに自信を持ってオススメ出来る株式銘柄配信が登場しました☆

投資顧問会社ベンチャーネットが提供する『億トレ』です。

昨年の10月から開始されたサービスですね☆

先月で4ヶ月間のフォワード運用となりましたが、億トレの売りである『想定利回り8%』を大きく上回るパフォーマンスを魅せてくれています

サービス開始後の億トレの成績をみてみますと、

【ゴールドコース】
10月:+28.6%
11月:+15.4%
12月:+29.1%
01月:+15.3%

平均利回り:+22.1%

【シルバーコース】
10月:+23.1%
11月:+8.7%
12月:+11.8%
01月:-4.2%

平均利回り:+9.8%

となっております。

どちらのコースも想定利回り8%を充分に超えていますが、特にゴールドコースの月平均22.1%の利回りは圧巻といった限りです・・・。

バックテストで優秀な利回りを叩きだすロジックはいくらでもありますが、サービス開始後に想定利回りをここまで超えるパフォーマンスを叩きだす銘柄配信は億トレ以外にはちょっと存じません。

リアルタイムで成績を好評している点もかなり評価の出来る点ですね♪

億トレのサービスですが、1日に3~5個の推奨銘柄が配信されてきて、会員は機械的にその銘柄の売りや買い・利食い・損切りを行うだけ。

裁量は一切不要ですので株式投資の初心者の方でも即日実践可能なサービスと言えるでしょう☆

さらに魅力的なのは、

2週間の完全無料期間

が付いてくるという点!!

サービス開始後にここまで素晴らしいパフォーマンスを記録している配信ですので、ぜひ無料お試し期間が付いているうちに億トレの実力をお試しあれ☆

→当サイト限定の特別特典付き!『億トレ』の詳細はコチラから

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

2013年2月度のランキングを更新しました!

シグナル配信Laboのランキングを最新版に更新しました☆

↓FX部門の総合ランキング上位3配信は以下の通り↓

1位:ナインエーエムFX
2位:ワンタイムFXライト

3位:ワンタイムFXEVO

といった先月と変わらずのラインナップです。

やはりこの上位3配信の成績の安定性はずば抜けていますね!!

1位のナインエーエムFXはなんと10ヶ月連続でのプラス成績を達成☆(昨年の9月はイーブントレードでしたが)

定時配信でこのパフォーマンスは快挙といってもいいでしょう。

2位のワンタイムFXライトが先月も+262pipsと安定した成績を記録したので、1位と入れ替えるか悩みましたが、10ヶ月連続でのプラス成績にはまだちょっと追いつかないかなと。

しかしワンタイムFXライト&EVOも先月で5ヶ月連続でのプラス成績を達成です!!

当サイトでは瞬間的な爆発力のある配信よりも安定して長期間利益を生み出してくれる配信サービスを評価します

上位3配信はまさしくそのような配信サービス☆

仮に上位3つの配信を直近半年間運用していたとすると、3配信合わせての総獲得pipsが+3393pips、10万通貨で取引したならば

339万円

の利益です。

3配信の半年分の利用料金が29万7000円ですので、利用料金を差し引いても、

約310万円の利益が手元に残る

ことになりますから。

継続して安定した利益を生み出してくれる配信という存在がどれほど価値のあるものかわかると思います♪

ですが、優秀な配信といえども必ずドローダウンの時期はあります。

調子の良い時期もドローダウンの時期でも同じ枚数で淡々と取引をし続けることが、シグナル配信サービスで利益を出すコツですので、そこらへんのメンタル管理は徹底していきましょう☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

あゆみインベストの1月度配信成績を修正しました。

昨日記載したあゆみインベストの配信成績が一部間違っていましたので、成績確定版を掲載します!(今後は気をつけます・・・謝)

↓あゆみインベスト配信の1月トータル成績一覧は以下↓

モーニングシックスFX:-135pips

モーニングセブンFX

ユーロ版:+59pips

ポンド版:-77pips

豪ドル版:-143pips

モーニングエイトFX+293pips

ランチタイムFX+668pips

デイワンFX+111pips

デイトゥーFX+282pips

デイスリーFX:-287pips

イブニングフォーFX:-105pips

ナイトセブンFX+156pips

ナイトエイトFX+639pips

ナイトナインFX+206pips

ナイトゼロFX

米ドル版:-113pips

豪ドル版:-180pips

ナイトスリーFX+35pips

上記が1月成績の確定版になります。

16配信中9配信がプラス成績となっています。

サービス開始初月の入りとしてはまずまずといった具合でしょうか。

ちなみに上位3配信は

1位:ランチタイムFX+668pips

2位:ナイトエイトFX+639pips

3位:モーニングエイトFX+293pips

となっています。

今月&来月の成績が今後の試金石になってくると思いますので、今後も検証を続けていきます☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

1月度の成績速報です!!

さて、2013年最初の月間成績速報です☆

↓2013年1月度の速報成績は以下↓

【定時配信型】

ナインエーエムFX+169pips

ワンタイムFXライト+262pips

ワンタイムFXEVO+161pips

ナイトゼロFX

米ドル版:-113pips

豪ドル版:-180pips

モーニングセブンFX

ユーロ版:+59pips

ポンド版:-77pips

豪ドル版:-143pips

モーニングシックスFX:-135pips

モーニングエイトFX+293pips

ランチタイムFX+668pips

デイワンFX+111pips

デイトゥーFX+282pips

デイスリーFX:-287pips

イブニングフォーFX:-105pips

ナイトセブンFX+156pips

ナイトエイトFX+639pips

ナイトナインFX+206pips

ナイトスリーFX+35pips

【裁量トレード型】

アフターファイブFX+189pips

外国為替で稼ぐFX投資情報+969pips

かわせりぐい+417pips

【シグナル配信ソフト型】

プレシャスFX+248pips

ラグジュアリーFX+1344pips

【日経225先物部門】

オメガウェーブ225+510円

となっております。

まだ完全に成績が確定していない配信もありますので確定値がで揃い次第、最新の成績へ更新していきます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ