明日3/28までの期間限定!伝説の日経225オプション常勝配信がついに再募集開始!

日経225関連の配信の中で、皆様に最もオススメしたかった配信がついに募集を再開しました!!

一般募集が行われたのは私の記憶によれば1年以上も前だったと思います。

プログレスマインドの『日経225オプション配信』です。

日経225関連の配信でここまで実配信にて安定した結果を残している配信を私は他に知りません。

年に1度募集されるかされないかという配信ですので、今までなかなかご紹介する機会がございませんでした。

2010年の9月から配信サービスが開始されており、

2010年:+95万8千円(9~12月)
2011年:+29万7千円
2012年:+30万2千円(1~3月)

という成績。

サービス開始から1年半の間で月単位でマイナスになったのは1度だけ。

震災後の異常な荒れ相場月のみです。

あの時はひまわり証券が日経225オプショ市場から撤退するくらいの異常な相場の動きでしたので、正直致し方ないと感じています。

ですがそのマイナス分を他の月にてしっかりとカバー

『こちらの配信と同レベルのオプション配信は存在してない』、とほぼ言い切っていいほどのレベルかと個人的には思っています。

前述しましたが、1年に1度募集されるかされないかの配信です。

今回の募集期間も28日の18時までと非常に短い期間。

確固たる実績があるにもかかわらず、この配信には30日間の無料期間付き!!

これを見逃す手はないでしょう。

悩んでいる方ならば、ノーリスクである無料配信にぜひ申し込んで見ることをオススメします。

「日経225オプションなんて全くやったことないよ!」という人も口座開設~基本的な取引方法をプログレスマインド側が充分にサポートしてくれますので、心配ご無用。

締め切りは明日28日の18時ですので、まずは無料期間の配信をぜひ体感してみてください。

→3/28までの限定募集!伝説の常勝配信『日経225オプション配信』の詳細はコチラ

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です