6月ランキング更新&『チャンピオンシグナル by天羽義治』募集開始!

報告が少し遅れてしまいましたが6月の総合ランキングを更新しました!

1位:ナイトテンFX
2位;天羽義治のチャンピオンシグナル
3位:かわせりぐい bySIG

となっています。

1位のナイトテンFXは5月はややドローダウンに入ってしまい-361pipsと振るいませんでした。。
ですが今年に入ってからの好成績と再現性の高さを考慮し、6月ランキングは据え置きということに。

2位の『天羽義治のチャンピオンシグナル』ですが久々に自信をもってご紹介出来るシグナルです。
今年の2月から開始されている配信であり、サービス開始からの月間成績は以下。

2月:+332pips
3月:+1,722pips
4月:+1,072pips
5月:+350pips
6月:+43pips(6/6まで)

といった内容になっています。
単ポジション&半固定時間タイプの配信としては文句ナシの成績だと思います。

大々的に募集が開始されたのは先月末ですので、今後の成績が気になりますが今月も好調を持続するようであれば、月半ばでもランキング1位にしようかと検討中です。
(6/6の時点では4勝1敗で+43pips)

3位のかわせりぐいは5月の成績は+409pips
これまでに比べれば少し調子を落としましたが、後半盛り返しきっちり月間トータルプラスで終えました。

配信数が多いので若干再現性に難がありますが、配信メールに対応出来る時間がある方にとってはオススメのシグナルです。
その他の配信では、ナイトテンFXの配信者小幡さんの朝7時のシグナル『モーニングセブンFX』+352pipsと好調でしたね。
アフターファイブFXも5月トータル+381.5pipsと持ち前の安定感を発揮しています。

双方の配信共に5位・9位とランクアップさせています♪

後はMASTER FXがついにドローダウンを脱出し、5月トータル+122pipを記録しました。。

6月も今のところ+244pipsと好調ですので、今月の成績には期待したいところですね☆

※『天羽義治のチャンピオンシグナル』ですが6/30まで3か月分セットで42,000円というキャンペーンを行っています。実質1ヶ月無料となりますので申し込みを検討中の方は6/30までの申し込みがオススメです。

→FXコンテスト優勝者の配信!チャンピオンシグナルの詳細はコチラ

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です