6月途中経過で+386pips!チャンピオンシグナル、絶好調です☆

外為どっとこむ主催のFXコンテストで優勝した天羽義治さん提供の配信、チャンピオンシグナルが今月も好調な成績を持続しています。

6/1~6/14までの成績が+386pips

月の半ばで、しかも単ポジションかつ半固定時間配信でのこの成績は、まさにユーザーが求めている理想の配信の形そのものではないでしょうか。

6/14までの成績詳細は以下↓

6/1:-94pips
6/2:+3pips
6/3:+11pips
6/6:+26pips
6/7:+97pips
6/8:+81pips
6/9:+10pips
6/10:+83pips
6/13:+85pips
6/14:+84pips

6/14までのトータル成績:+386pips(9勝1敗)

月初めのトレードは少し大きめのマイナスでしたが、その後は破竹の9連勝

シグナル配信Laboのランキングは通常一ヶ月に一回の変更なのですが、数ある配信の中でもチャンピオンシグナルの成績&再現性が群を抜いている状況ですので、今日付けでランキング1位とさせて頂きました。

同時に安定した成績を記録し続けている欧州通貨オンリー配信『FX SIGNAL NEO』を3位に追加し、

1位:チャンピオンシグナル
2位:ナイトテンFX
3位:FX SIGNAL NEO

というラインナップになりました。

チャンピオンシグナルですが、利用者の再現性をさらに高めるために今週から

●予告配信サービス●

を開始しています。

これは新規エントリーと決済のシグナルが出る5~30分前に、「そろそろシグナル配信するよ~」ということを、メールで事前予告してくれるサービスのこと。

もともと20~24時の半固定タイプでしたが、この事前予告によってさらに再現性がUPしましたね!

配信サービスは配信者の顔が見えないだけに、こういった利用者に対してのきめ細かい配慮は非常に評価出来る点だと思います。

今月もあと半分、このまま好調を維持して欲しいものです。

→FXコンテンスト優勝!チャンピオンシグナルの詳細はコチラ

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です