自動売買カテゴリが出来ました。

シグナル配信Laboに新たに自動売買カテゴリが誕生しました!

メタトレーダー上で動くEAや完全自動売買対応のシステムトレードなどをランキング形式で紹介しています。

配信サービスは魅力的な形態ですが、シグナルが届いても仕事等でどうしてもエントリーできない時がどうしても存在してしまいます。
その点自動売買ならば、売買シグナルを見逃すことなくトレードしてくれるので利益を取りこぼすこともありません。

裁量トレーダーのシグナル配信とポートフォリオを組むのも良いリスクヘッジになるかと思います。

少し前までは取引会社のシステムが安定せずに円滑にトレード出来ないケースが少なからずありましたが、証券会社のインフラ整備により大分改善されたかと感じています。
国内ではフォレックスドットコムやODL、海外ではFXDDなどが個人投資家に人気の取引会社ですね。

アメリカではEAによる取引がメインだと言いますし、メタトレーダーは世界中で使われているソフトですのでそれに対応するEAも世界中に存在します。
なかなか稼げるEAを見つけるのは難しいですが、フォワード運用できっちり結果をだしているソフトを見極め、ご紹介していきますのでよろしくお願い致します!

自動売買カテゴリはコチラから↓
http://www.signal-h.com/systemtrade/

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村

自動売買カテゴリが出来ました。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です