勝率33%でもトータルプラス成績!!『FXチャンピオンの簡単トレードシグナル』

本日の早朝は前々からメディアでも話題だった『金環日食』でしたね♪

私の地域は残念ながら朝から曇りで、雲を通して「なんとなくあれかな~?」みたいな状況でしたが、道行く人が皆空を見上げていてちょっとしたお祭り騒ぎだったので雰囲気は楽しめましたね(笑)。

さて、本日は昨年大ヒットしたチャンピオンシグナルの進化バージョンとも言える『FXチャンピオンの簡単トレードシグナル』のご紹介♪

進化系といっても従来のチャンピオンシグナルのサービスは継続中でして、今年の1~4月のトータル成績が+213pipsと可もなく不可もなくと言った具合ですね。

一時期はシグナルAとシグナルBの2シグナル体制に変更するなどの迷走っぷりが見られましたが、現在はサービス開始当初の20~24時の半固定型配信で落ちついているようです。

で、チャンピオンの進化系ともいえる『FXチャンピオンの簡単トレードシグナル』に関してですが、大きな特徴は

完全指値配信
損小利大ロジック

という点。

シグナル配信サービスは『再現性』が肝ですので、完全指値による配信は利用者としてはありがたいですね☆

また損小利大を徹底しており、損切りは基本的に-35pipsの時点で行い、利確は+50~200pipsで行います。

これによって勝率33%でもトータルで利益が出せるロジックを確立しているとのこと。

今年の3月から実際に配信が行われていますが、

3月:+745pips
4月:+547pips
5月:+29pips(21日時点)

という成績。

3~4月の成績は申し分ないですが、今月はちょっと伸び悩んでいるようですので5月の成績が試金石となりそうです。

損切り35pipsですと相場の状態によってはロスカットの機会が多くなってしまうケースもあるかと思うのですが、そこでどう乗り切るかも今後の課題かと思います。

ですが、チャンピオンシグナルでの実績もありますし、トータル的には優秀な配信の1つと言えるでしょう♪

注目している配信の1つなので、今後の成績動向等もブログでシェアしていきますね!!

ちなみに利用料金はチャンピオンシグナルと同等の月額21,000円で3ヶ月コースが58,800円という料金設定。

→勝率33%でもトータルプラス成績!!『FXチャンピオンの簡単トレードシグナル』の詳細はコチラ

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です