MASTER FXメルマガ、ついに40連勝

12月15日現在MSTER FXメルマガが40連勝達成です!

先月かなりの利益を上げたので今月はちょっと落ちるかな・・・と思ったのですが順調にpips数を重ねていますね。
現在の月トータルが+240pip。

12月の後半はヘッジファンドあんども手仕舞いするので、あまり相場は動きません。
MASTER FXも取引回数が減少するか、細かい利食いを繰り返すのかもしれませんね。

年末はリスクもあるとおもうのであまり深追いしなくても良いと思います。
それよりかは確実に成績をプラスで終わらせて気持よく新年を迎える方が個人的には楽ですね♪

MASTER FXが好調なのはいいのですが、他のシグナルにも頑張ってもらわないとリスクヘッジ出来ませんからね。

3つ程度安定して稼げるシグナルを確立したいものです。

 

MASTER FXメルマガの成績一覧・詳細はコチラ