MASTER FXメルマガ、3/31まで新規入会は月額5800円!

今のところクロス円相場は円高の流れですね。

これは阪神淡路大震災の際にも見られた、保険会社や日本企業の海外資産の売却が背景にあると思われます。
阪神地震の時はアメリカからの円高圧力があったという理由もありますが、わずか3ヶ月で98円→79円という凄まじい値動きでしたから・・・。

ですが日銀側も市場介入の準備を進めていると思うので、上に行くのか下に行くのかなんとも予想の難しい相場です。

さて、当サイトでも以前からイチオシの配信サービス『MASTER FX』通常月額9800円→5800円のセールを開催中です☆

1、2月は大きなストップを付けてしまいマイナスとなってしまいましたが、3月は今のところ349pipsのプラス
今月こそは最後までプラス成績でまとめてほしいですね!

また、年に1~2回しか会員を募集しないトレードサイクロンさんのDTS配信サービスを今月から受けています。
安定度が高く、既存会員のリピート率が高いDTS配信。

おそらく来月には当サイトでもご紹介出来ると思いますのでお楽しみに♪

MSTERFX メルマガはコチラから

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村

MASTER FXメルマガ、3/31まで新規入会は月額5800円!」への1件のフィードバック

  1. 株)ゴゴジャン・玉虫

    はじめまして、他トレーダーの方々と情報交換をし仲間を作りトレード力を向上していただくSNSサービスを運営おります、FX投資情報コミュニティ http://fx-on.comの玉虫志保と申します。

    ブログを拝見させていただき、コメントさせていただきました。

    当サイトの
    パートナー(アフィリエイト)会員様用ブログパーツをご利用いただきますと、ご紹介のお客様が
    fx-on.com上で購入したすべての商品で報酬が獲得できます。
    サイトではFXに関する教材や自動売買ソフト等がほぼ毎日新規出品されております。
    (約17,000名の会員様、73,000名のユニークユーザー様が登録されてます)

    ご自身のトレード結果が ↓ のブログ左カラムの様にグラフ化されるブログパーツ等もありますため
    http://investon.blog136.fc2.com

    勿論、トレード日誌としてもご利用いただけます。

    更にトレード手法検証ブログを運営なさる方にとっては、ブログ上で客観的な検証データを披露する

    ことが可能で、既存の汎用型ブログでは表現できないことを可能にするFX専用ブログとしてもご利用

    いただけます。

    ぜひ、一度サイトに遊びにいらして
    fx-on.comへのご参加をご検討ください。

    詳細はこちらでございます。
    http://fx-on.com/lecture/duty.php?c=1&i=305

    〒112-0004 東京都文京区後楽2-23-12 6F
    TEL:03-5844-6090
    関東財務局長(金商)第1960号

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です